top of page

▼ Yasumitsu Shimizu Official Blog [Cyclone's Eye] ▼

http://ameblo.jp/shimizuguitar/

2021年12月、4作品一挙リリース!








ありがたいことにいきなり 12月にCD4枚発売させて頂く運びとなりました。 よろしくお願い申し上げます。


Cyclone、Planet Dazzleはオリジナル復刻版ですが 清水Soloは一部を残しほぼほぼ地味にギター差し替えしました。

このような機会をいただきました Disk Union様 Universal Music様 心よりお礼を申し上げます。


そして各再発に関して 御承諾を頂きました参加プレイヤーの皆様 お力添え頂きました関係者の皆様、 スタッフの皆様 心よりお礼を申し上げます。


詳しい詳細などは各アルバム解説などは 追って個人ブログでお話しします。


12月29日、ディスクユニオン様より 清水3ワークスとしてアルバムがリミックス、リマスターを施し再販が決まりました。


Cyclone

Planet Dazzle


そして僕がメジャーからデビューしたアルバム ユニバーサルミュージック様より12月8日に発売です。



bottom of page